· 

ホームページを開設しました

こんにちは。ヤマザキ農舎の嫁です。
夫が2012年から農ある暮らしを志し、現在は柏崎市高柳で米や小麦を育てています。

 

高柳での暮らしは農業の他にも地域の役割も色々とあり、夫は何かと忙しそう。。。
妻である私も他に仕事をしているのですが、2017年の秋から約1年半の育休中に
「夫の仕事であり、家業でもあるヤマザキ農舎の一員として自分なりにできることをしたいな〜」と思いはじめました。

といっても農作業を手伝うというのは現実的でなく、じゃあ広報かなということに。

 

そんなわけで、このHPと、紙媒体の広報ツールとしてパンフレットを作成しました。

まだサイト内の情報として薄いところもありますが、まずは公開までこぎつけたことで今はよし!としたいと思います。

 

 

今年に入って知り合いのママさんからの口コミで販売させていただくことが少しずつ増えてきました。
また、この春には妻有ビールさんの醸造による「柏崎ウィート」も完成!
我々が直接お会いできない方にもこのサイトを通じて「雪郷こむぎ」のことを知ってもらえればと思っています。

 
顔見知りの方は今まで通り直接ご連絡ください。ご注文お受けします。